





ドラクエⅩのブログランキングへ登録しております。
みなさんからのポチっとでランキングが上がるようです。
気が向いたときにでも、よろしければお願いします。
    ↓↓↓ (*´艸`*)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 攻略ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村ランキングへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッション集会♪


こににちわ★

先日、フレンドのあるさん企画に参加させて頂きまし♪ヽ(*´∀`)ノ

あるさんとは過去ゲルドでのプリン狩りが流行っている
頃に出会いまし♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

「すばらっ!」に反応頂いたのが始まりでした笑

懐かしい写真ですが、あるさんと人間あいんです♪
(何気に初公開?)



出会ったころからお洒落なあるさんですが
先日、マイベストファッション集会というご企画を…!

これは参加するしかない!と数日前からそわそわしてまし笑

当日、ちょこっと装備買ったんですが、コーディネートする
時間がとれず、泣くなくいつもの服装で・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。



時間前からちらほら集まっております!
すごい!

ちなみに向かいのプクリポさん。
とあるフレンドさんのサブキャラでした!

初対面です。w
サブでも、やっぱりフレンドさんの雰囲気が変わらないので
安心できました(ノ☆´A`)ノ

右側には安定の立ちポーズのジャギさんですw
装備の半分が被るという。ぷぷ



時間になり、すごい人になってまし☆
 ※砂時計で人が映りませんでした><

初めての企画とは思えない、あるさんの人望が目に見えて。。
ちょっと嫉妬です。ぷぷ


早速の集合写真開始です♪


み、みなさん おしゃれー★

あるさんを撮りたい…とがんばってましw


すると「場所を変えて撮りましょう♪」
ということで、近くに来てくださりました。((嬉´∀`嬉))ノ



その後は進行なりで会話はほとんど出来ませんでしたが
無言の優しさを、私は感じまし(´ω`*)



 ↑
そして、このショット★
アストルティアでは有名人だろうあの方が…!
あるさんと挟まれてテンションがボーンってなってました笑
 ※で、でもうめさんにしか見えないっw



あんぶらさんかわいー☆
 (結局名前を出しちゃいましw



写真のポージングも協調性(構図センス?)が大事だと
改めて学びまし☆



軍人さんがいらっしゃいましw
ついついダンディあいんになっちゃいます♪



また流されて?かぼちゃ。ぷぅ



ネタ切れの服装1 はだしあいんです笑
そしてこちらはフレンドのあづきさんです♪
あるさんと同じチームの方です(`・ω・´)

ブログも少し見て頂いているようで・・・ヽ(*´Д`*)ノ

おーたむふぁっしょん、素敵ですヽ(*´∀`)ノ゚



そして、何やら決めポーズ左が続いていたので
便乗してみまし笑 (左しかないので、ここは逃せない・w



そしたら、あるさんまで★
 ※右から2番目です!笑



なんか、すごい増えました笑
私だけ脱いでてちょっと恥ずかしかったです(∩゜∀`∩)キャ

その後プラプラしていたら

軍人さんが増えてる…!



軍事さん「ちみたち!なにをやってるんだ!!」

集会を中止にきたのかな!?と思ってしまい。

説得してたら

派閥的な構図になりましw


お洒落な皆さん、真剣に闘ってますw
 ※あ、脱いでるの私だけじゃなかった。w


その後は軍人さん達も理解して頂き
最後は一緒に集合写真へ☆



ここも砂時計で><

あるさん☆
マイベストファッション集会、大成功でしたね♪

すっごく楽しかったです^^



名残惜しいわかれ・w


またご企画ありましたら、飛んでいきます♪
皆さん、楽しかったですヽ(喜´∀`)ノ゚+

またどこかで。。♪




ドラクエⅩのブログランキングへ登録しております。
みなさんからのポチっとでランキングが上がるようです。
気が向いたときにでも、よろしければお願いします。
    ↓↓↓ (*´艸`*)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 攻略ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村ランキングへ


  1. 2013/02/21(木) 00:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おなみだちょうだい!


こににちわ☆
お。おひさしぶりです(´_`。)

本当にまっったぁぁりとなってしまいまし><

さてはてっ

気を取り直して、溜まっている写真等を・・笑

先日、フレンドのセブンさんから竜おまのお誘いを
頂きまし☆ 久しぶりっ( ̄∇ ̄*)b



何やら責められてまし・?笑

ということで
 セブンさん あおさん うめさん と(*´∀`)ノ



いやぁ、魔戦のパサーはいいですねぇ★
宿へ戻らず、長居ができるなんて…素敵仕様!

と、竜でなく…

アゴ率がすごい

しかーし!そんな中!


レアドロきましたーワーイε=ヾ(*・∀・)/



写真撮ってたら、またアゴさんw

こゆ時消えないか心配になりますよね笑

中身はと言いますと、メダルではなく
ちゃんとレアアクセでした!初!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


そ、その他なんだぁ…(´。_。`)ゞ 証…笑

まっ
風雷防御のようなので、特定の敵用に。
又は、酒場で預ける時のドヤ顔用に。

使いたいと思いまし。ぷぷ

その後もメインの竜おまを狙っていたのですが
なかなか…><


その時のビックリ写真!
ベホマズンをはじめて見ましたー(*´ω`pq゛ツカイタイ



全快、気持ちよさそうです。w

何はともあれ、ビーナスのなみだゲットできまし☆
 セブンさん あおさん うめさん
ありがとうございました(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ



そしてさらしさん登場♪


フェンサー組の微妙な距離からのおじぎからスタートですw

あおさんがメタスラコインを使ってくださるということで!
迷宮へ行ってきまし★

メタスラーきたー(●・ω・)ノ♡


さらしさん「メタスラからかけら盗んでやりまs…ごぼごぼごb…w」

ということでいざ参ります!




戦闘画面も撮れずに終わりまし笑
最近よく逃げられますーw

次こそは、かけらを求めて…笑ぷぅ




ドラクエⅩのブログランキングへ登録しております。
みなさんからのポチっとでランキングが上がるようです。
気が向いたときにでも、よろしければお願いします。
    ↓↓↓ (*´艸`*)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 攻略ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村ランキングへ


  1. 2013/02/17(日) 11:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ボーン・night☆


こににちわ☆

今朝は雪で色々大変でした><
雪は休日にゆったり見たいものです(´□`。)°


雪と言えば…

私はFF6のOPを思い出します。

はっ
ロマンちっくさがないでしょうか!?笑

私にとってはおおいなるロマンなのです(。´_`)ノ

そんな訳で今日の一曲は私の好きなFF6より
「仲間を求めて」です♪ジャジィなアレンジです★


さてはてっ

今夜はまた、ガチなムチなカレです。。笑


今回は!
ハヤトさんにお教え頂いたマホトーン♪
を実践してみまし☆

ウリャッヽ(*´∀`*)ノ.


結構効くんですね!
おかげで、ジゴデインやバイキルトやら
できずに困っておられまし^^

結果…

無事勝利しました(σ・з・)σ結構いける!!


しかしながらツノは落してくれず><
数戦後、迷宮へ行くことになりました★

そこで、なんと!

ハヤトさんと遭遇しましぃヽ(。ゝω・)ノ☆;:*久しぶりです*:;☆


迷宮への案内を、紳士にお送り頂きまし(>ε<☆)ノ
ちょっとだけでしたが><嬉しかったですー♪


ハヤトさんのお見送りを頂いて、さぞかし
良い旅になると思っていたところ…なんとっ!

ひひーんっ


ボーンナイトの記者会見があってまし笑
結構な大群ですよ!ヽ(。・c_,・。)ノ゙
ばろんさんの囲まれよう…笑


あっ!
ばろんさんの紹介を…忘れてましぃ笑

 ばろんさん@オーバンゲェナ
  本職戦士 大剣LOVE★時々台風になりまし笑

ばろんさんはたまに影武者さんが操作されているという
こともありますので、ご注意くださいw

って、
ボーンうるさいわぁー!


だ、だみだ>< きかない(*´_●`)ノ

それにしても彼ら

ノリノリのようだ…




そして

ボーンなナイトは終わり、ボスを倒したところ…

トゥットゥルゥー♪


レアドロきましぃヽ(★>з<)。o○[久しぶりだよ!]




いやぁ
がんばりましたもん笑

 ばろんさんセクシーだなぁ うらやましぃ


あおさん うめさん ばろんさん

今日もありがとうございました★
近々メタスラコインであーそびーましょっ♪

 ※スライムハイウス待ち御一行 (ばろん氏御立腹?笑)




ドラクエⅩのブログランキングへ登録しております。
みなさんからのポチっとでランキングが上がるようです。
気が向いたときにでも、よろしければお願いします。
    ↓↓↓ (*´艸`*)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 攻略ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村ランキングへ


  1. 2013/02/07(木) 01:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(´A`。)<あぁ。絶望です。。


こににちわ★

やっぱりまだバレンタインコンテストが
気になっちゃいます、あいんです♪

と、ここで勝手ながら今期のヒロイン
コンテスト開催です!ぷぷ

もちろんアニメです☆
わからない方も優しい目で見てあげてw

ではではっ

第3位♪
たまこちゃん@たまこまーけっと


いやぁ。餅屋の娘って時点でかわいいです笑
餅への情熱!
漫画「3月のライオン」のあかりさんとひなたちゃんを
足して割ったような…すごく優しい子です!

一度、「私、気になります!」と言ってほしい。ぷぷ

そしてっ

第2位♪
みどりちゃん@たまこまーけっと


さすがは、安定の京アニ&けいおん!スタッフです♪

みどりちゃんは、なんでしょうね。
雰囲気がすごい好みでしたヽ(*゚∀゚)ノ
 ※語れる話題が・・・ない!笑

そしてそしてー!

ばずんっ
第1位♪
まほう@まおゆう


勇者との掛け合いあっての1位というところでしょうか☆
この勇者と魔王、見る人によってはホライゾンにしか
見えないことでしょう\(゜ロ\)てーへんだっ(/ロ゜)/

ちなみに、ランクインした2作
まだ最新話にも到達していません笑

ランク外のアニメの方が見てるっていう。ねっw
これはアレですね。好きなおかずは最後にってやつです。

しかーし!
やっぱり最初に食べるべきだったーw
追いつかず、スムーズに見れてないです><


はっ!
ドラクエはいずこへ…笑 gdgdだよーq(・д・`)ノ

とと、ということで、私のアニメランキンは終了です笑
もちろん、異論は認めております。ぷぅ




さてはてっ

話は急展開。むりくり配信クエへ。笑


腰をやってしまったバロの続きが見れると思って…
オルフェの配信クエをやってきました。

流れとしてはご覧の通りです。



でました!
また雑なラフな加工ですん(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`は)ノ

どうやら、バロは、もうでてこないのでしょうか?(今更?(●゚∀゚)ノ

しかし、新キャラのヘッチャーフも何だか大変ですっ



ぷぅ

絶望されておりまし…



きゅ、急な…笑

どうやら料理人から神父へなりたいそうです。

そして。

奥さんであろうパルポからの衝撃の発言。



ヽ(´w`●)ノ

なんとも言えないw

なんとなくですが、子供にこのクエは
やって欲しくないですね笑



あ。おわりです。w

このパルポさんの発言だけ、どうしても伝えたくなって><


え?o(´ェ`*)


あっ先日久しぶりに迷宮に行ったのですが
その時キングスライムと久しぶりに遭遇しましぃ☆

チームで集合写真撮ってたのですが…





避けられまし三ヾ(●゚∀゚)ノ

こゆとき
なんとなくぷぷってなっちゃいますよねw


で・・・。


え?o(´ェ`*)


ちゃんと冒険しないと!と反省したあいんでした><ぷぅ




ドラクエⅩのブログランキングへ登録しております。
みなさんからのポチっとでランキングが上がるようです。
気が向いたときにでも、よろしければお願いします。
    ↓↓↓ (*´艸`*)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 攻略ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村ランキングへ


  1. 2013/02/04(月) 23:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ウァレンティヌス・チョコ子♪

毎日の更新が…><
ということで、いつも以上に頑張ろうと思いまし☆

 今日S端子ケーブルを買って付替えたのですが
 評判通り、文字がすっきりしました☆

結果、大分長くなってしまいましぃ笑
2日分ぐらいあるので…笑
気長に見てやってくださいまし(o´_ _)o)ペコッ

ではっ、仕切り直します(。・ω・)


こににちわ☆

最近読んだ漫画は
 ①俺物語!! ②87CLOCKERS ③坂本ですが?
となっておりまし、あいんです♪

①学生版、美女と野獣でしょうか。
 ハッピーが続く、少女漫画にしては斬新な物語です!
 タケオ君いい!でも、砂川君のがかっくいい笑ぷぷ
 大和ちゃんのように、素直な気持ちが持てるといいなっ。ぷ

②のだめの作者さんです☆音大生が世界一速いPCを目指す物語です!
 こんな世界があるんだぁ、って面白かったです。
 ハードの知識がないのですが、興味が湧きまし★
 スーパーPAIをダウンロードしてみたくなりましぃ笑

③坂本君…笑 斬新な設定のギャグ!?漫画ですw
 スタイリッシュな、スマートな、兎に角完璧な坂本君。
 坂本君…(●´∀`かっくいぃぅノ☆ ぷぷ
 エンターブレインさん、最近熱いです♪

まだ読めていない漫画が多くありますので
こちらも読み進めていかねば><

と、本題へ戻りまし笑

今夜!初の!
オーバンゲェナ@ばろんさん登場です☆



しかしながら、いつものPTだったので
雑談ぐらいでお別れしましぃ><

その時ジャギさんもいらっしゃり、ワイワイ
遊んでましたヽ(○´w`)ノ



ばろんさんのサイクロンは台風並みの
風圧となっておりましw

ジャギさん ばろんさん
今度、ご一緒しましょっ♪



いつもの迷宮ごは、また竜おまを狙いに!
今日は10体程倒したのですが、だみだみでした><
また、近々挑戦したいと思いましヽ(。・c_,・。)ノ゙

あおさん うめさん さらしさん
ご支援ありがとうございましぃo(´ェ`*)

今日はいい写真がとれず、これで終わってしまいました><



そして…

ここ最近盛り上がっている。バレンタインイベントへ!
チーム・フレの皆さんの足跡を見て嫉妬してました笑

ようやくやってきましたよ!
ショコラフォンテヌ城★



無類のチョコ好きあいんのテンションが
上がっております。(チョコる弐)


まずは、周辺を模索ですw



夜に(特に)この城来ちゃダメだぁー笑
って思ってましたw

そして
噂のコンテスト途中結果なるものが!


わわわ・・・
私が投票しようとしてた人が1・2位になってるw

やっぱり人気なんですねぇ。
(決めてたのに、人気だと迷ってしまうw)

意外なのが6位のルナナ!
アストルティアでの需要が大きいと思ってましぃ笑


悩みながら、歩を進めていたところ


新たな発見がっ・・!


おもわずウエハースで寝っ転がってみましぃ笑
しあわせです。ぷぷ




とと、ということで笑
コンテストが始まりました★

参加者の素敵な皆さんを振り返ってみましょっ

私の本命マイユさんヽ(★>з<)


続いて
地元繋がりで妹みたいです。フウラちゃん


だれ…笑
って、なんでやねーん!ジャニャちゃん


わっ
何もせずおいしいとこもってく坊ちゃんのママさんだっ
坊ちゃんイケメンなのに・・・><


きゃっ
ポイックリンは白衣?姿が好きです☆


ルナナさん
デレがもちょっとあったら、もっといいのにー><


きゃきゃっ
応援したくなるよ…笑
でも、今回は「クイーン」だからごめんなさい><
あと、名前的にソーニャちゃんが出てくるよっ!w


ローラ王妃ちゃん様だ!
好きですよ☆オルフェの物語良かったですし★


あなたは、ダレ?笑 ぷーーんっ


マリーン!まさかのお姉さんの方が笑
強ボスでお世話になったお返しもしたいところですが…むむぅw



最後はこの私!あいんこと

ウァレンティヌス・チョコ子♪
みーなさんっチョコくーださいっ(・∀・(・∀・(・∀・*)クーレー♪


ぷぷ 流してください。




途中悩みましたが、やはり、マイユさんへ投票してましぃ★
愛のチョコレートを頂き♪やったー!

その後の話によると…このチョコをモンスターへ投げつけ笑(投票)
モンスターのコンテストを行われるようです!!

これまた斬新な…笑

これも事前に決めてました。
思い入れが深く、お世話になった。

★ピンモくん!m9(・∀´・+) ちみだっ★



皆さんはどのモンスターにしたのでしょう?
こちらも気になりますね^^



マイユさんチョコ10個を全てピンモへ捧げる私…


ハッピー バレンタイン!

マイユさんの!

愛の!

チョコ!レート!

を!10個!も!!

私は!1個も!食べて!ない!




そして、ピンモへの愛が憎しみへ…
 これでも食っとけぇー!(あいん、心の叫び)


まぁ、最後は
倒さないといけないので…仕方なく…ねっ

ピンモよ安らかに。サマソゥ♪



クエは無事にクリアでき、チョコバット。じゃない。
チョコハットをもらいまし☆

被ったところ、食べたい衝動から、食べられたい衝動に
駆られたあいんなのでしたq(・д・`)ノ


長いのに、読んでくださり ありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ




ドラクエⅩのブログランキングへ登録しております。
みなさんからのポチっとでランキングが上がるようです。
気が向いたときにでも、よろしければお願いします。
    ↓↓↓ (*´艸`*)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 攻略ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村ランキングへ


  1. 2013/02/03(日) 02:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

あいん

Author:あいん
空いた時間にまったりやってます☆
ゲーム・アニメ・マンガという三大
の青い春を駆け巡っておりまし。ぷ

最新記事

最新コメント

ハレドキカウンター(´∀`)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

